2014年10月29日

Mattwitter

コーヒータイムの後は、ゆったりまったりする事が多いのですが、ゆんたくはんたくしていると、盛り上がったりするんですよね~♪赤

キャッキャする姿を見ていると、ほんと、楽しそうです~☆


ささいな場面ではありますが、皆が楽しめる、ホッと安心できるような雰囲気作り、事業所作りを継続していきたいですニコニコ




ちなみに、どんなネタで盛り上がったかは…  ご想像にお任せしますベー


Mattwitter

※長田 山ちゃんのアイデアを、最大限にパクらせて頂きました~w



同じカテゴリー(宇栄原事業所)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-07-14 16:44)

5月に向けて
5月に向けて(2017-04-19 16:23)


Posted by ふれあい介護センター at 16:35│Comments(0)宇栄原事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。