てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 宇栄原事業所 › ふれあいデイサービス宇栄原たより 再創刊!

2017年06月01日

ふれあいデイサービス宇栄原たより 再創刊!

ハイサイ~ 宇栄原のマッツーやいび~ん 僕ボクサー

アッという間に5月も終わりましたね~びっくり!

糸満でもハーレーダビット… あ、いや、ハーリーが行われましたね~
(糸満の皆さん、気を悪くしたらすみませんガ-ン)

糸満ハーレーの鐘が鳴ると沖縄の梅雨が明けるという噂がありますが、皆さんご存知ですか?
今日は晴れましたが、まだまだ雨が降るような予報続きですね…アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
皆さん、体調管理にはご注意くださいませませ~パンダ


さて、ふれあいデイサービス宇栄原では、日頃の活動内容をブログでもご報告してきましたが、
ご家族様へは連絡帳等での活動報告となっていました。
以前からしようしようと考えていながらも中々出来なかった


ふれあいデイサービス宇栄原たより





の作成に、ついに着手しましたwwくすだまくすだま

実は以前に何度か発行してきた歴史はあるようですが、履歴が中々古くてですね…アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

利用者様の良い表情や活動内容を、ご家族様に是非見て頂きたい!という思いの燻りを、ようやく形に出来る時がやってまいりましたw
取りかかってから約半月(思った以上に早っ!!w)…… 

送迎業務を行わないスタッフも在籍しているので、実際今までご家族様とお会いした事が無いという現実もある為、改めての『再創刊』という事で、在籍スタッフの紹介を大々的にしてみましたびっくり!!びっくり!!


ふれあいデイサービス宇栄原たより 再創刊!
出来栄えはいかほどでしょうか?!


裏面には利用者様毎の活動写真を掲載させて頂いていて、その利用者様のご家族様のお手元へお届けする予定でございます。ご家族の皆様、今しばらくお待ちくださいね~☆



同じカテゴリー(宇栄原事業所)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-07-14 16:44)

5月に向けて
5月に向けて(2017-04-19 16:23)


Posted by ふれあい介護センター at 14:07│Comments(0)宇栄原事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。