てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 有料老人ホーム ふれあい

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年09月01日

那覇市国場の地域祭りに出演致します♪

こんにちは(^^)

ケアマネジャーのみやぱんです。

私たち”ふれあい介護センター”では、代表を筆頭に
芸持ちが多いことも特徴で♪

民謡、バンド活動、琉球舞踊、ダンス、DJといろんな活動をしているスタッフがおります

そこで!!

昨年から始まった那覇市国場地域の企業さんが協力して立ち上げた
地域祭り(私達も協賛し、プログラムにも出演もしております)


その名も「げんき公園夏祭り♪」

反響が良くて今年も開催致することになったそうです!



今年は私たちふれあい介護センターからは
”DJ MIYAPAMPAMとMC I'm fine thank you”

・・・・・。

英語じゃ伝わりづらい!!

ケアマネがDJをして、デイサービススタッフがMCで皆を盛り上げます♪
といったところで、出演致します!!!!


これは昨年出演した時の写真で子どもたちがステージに上がって
踊りだすといった、ここは日本ですか?と思わす光景です(笑)

ブログをご覧の皆様!

平成29年9月2日土曜日 17時から 場所は「よぎげんき公園」にて
お祭りを楽しみませんか?

豪華なゲストが出演予定ですよ♪

  



2012年11月19日

ふれあい老人ホーム国場 ご家族様懇親会

もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~音符オレンジ
・・・43日もあるしっっびっくり!!汗

最近、沖縄の寒さに慣れてきて、すっかり波に乗らなくなったジョニーこと、国場のノリちゃんですガ-ン

昨日、11月18日は 国場事業所のご家族懇親会をおこないました~ニコニコ
その時のご様子をお伝えいたしま~すチョキ


まずは、ご家族様より施設に対する要望などを確認させていただきましたおすまし



さぁ~お楽しみびっくりおやつ会ですキラキラ 

今日のおやつはコレっ♪赤 職員が考案びっくり手作りミニケーキハート



ご家族様と一緒によつば
※こちらのお写真はお顔出しの同意をいただいております。


はるばる内地からお越しいただきましたサクラ




お孫様達とご一緒にキラキラ 



ふれあい老人ホーム国場では、皆様からのご要望や苦情も随時受け付けております。
サービスの質の向上を目指し、これからも精進してまいりますおすまし

ご家族の皆様、本当にご協力ありがとうございましたニコニコハート  


Posted by ふれあい介護センター at 11:42Comments(0)有料老人ホーム ふれあい

2012年05月26日

ふれあい家族の会

ニコニコこんにちはー
ふれあい有料老人ホーム、ダイバーのりちゃんですよつば

ついに!ついに実現しましたキラキラ 家族会サクラサクラサクラ

今日は、その様子をみなさまにお見せしたくてブログアップしましたニコニコチョキ

ではご覧くださいピース

まずはご家族様も一緒に約1時間半のお勉強・・認知症サポーター養成講座です。
みなさん、熱心に聞いてくださいましたおすまし

ち、小さくて見えにくい汗


そしていよいよお待ちかね・・おやつ会チェリー
ヒラヤーチーをみなさんで一緒に作って食べましたピカピカ





スタッフも一緒に・・・ハート


小学生のひ孫さんも・・


奥様とのツーショットも・・ハート




ご家族との大切な時間が過ごせました・・ラブ


・・・まだまだたくさん載せたい写真があるのですが・・・

これからも、ふれあい有料老人ホーム国場は、ご家族との素敵な時間をご提供し続けていけるよう、このような機会を増やしていきたいと考えていますニコニコ

今回、ご参加いただきました皆様に、心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました了解  


Posted by ふれあい介護センター at 12:22Comments(0)有料老人ホーム ふれあい

2009年10月22日

入居者募集中 -住宅型有料老人ホーム-

平成21年10月オープン ピース


現在 入居者を募集しております おすまし


先日も紹介させてもらいましたが

今回は詳細をご紹介致します電球


--------------------------------------------------------------------------


将来が気になるんだけど…


生活保護を受けていて…


費用が気になるけど…


そんな方々のために


諸費用を可能な限り削減し、低料金を実現させました





「 住宅型有料老人ホーム ふれあい 」


◆施設

  定員: 7~8名  ( 個室 ・ 相部屋あり )


  施設紹介記事 → こちら をクリック


◆入居対象者

  イ) 要介護認定で介護2~5の方

  ロ) 一人暮らしの方や老人世帯で将来に不安を感じている

  ハ) 介護に負担を感じている

  ニ) 老人福祉施設に入所申込みされて待機中の方でも可


   *要支援の方、介護保険認定が下りていない方 相談に応じます


◆サービス内容

  生活全般の支援、バランスの取れた食事の提供、居室の掃除、健康管理、生きがいつくり


◆月額利用料金

  ルーム料金    30000円     *共用施設の維持管理費

  管理費       15000円     *サービスに係る人件費、事務費

  食費         30000円     *朝食200円 ・ 昼食400円 ・ 夕食400円

  日用雑貨       3000円     *消耗品  ( 石鹸 ・ ティッシュ等 )

  
  合計         78000円     


  ※病院費用、紙おむつ代、理美容等は別途負担になります


その他記載されていない内容はお問い合わせくださいニコニコ



住宅型有料老人ホーム ふれあい

098-987-0276

担当 : 神谷




  





  


Posted by ふれあい介護センター at 14:26Comments(0)有料老人ホーム ふれあい