てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 宇栄原事業所 › とある午後の昼下がり

2014年12月10日

とある午後の昼下がり

はいさいぐす~よ~バイバイ



宇栄原デイのマッツーでございますぅ~了解


内地の寒さも凄いと思いますが、最近の沖縄の寒さも結構堪えますね……がーん

皆様、体調はいかがでしょうか!?





宇栄原デイでのとある午後の昼下がり時計

寒さに負けず、元気な声が聞こえていますよ~コレ!






アッハッハッハ~ニコニコ
とある午後の昼下がり


いやぁ~ 平行棒は~
とある午後の昼下がり



楽しいなぁ~☆
とある午後の昼下がり



宇栄原デイで上位に入る年齢層の利用者様なのですが、来所時はいつも平行棒を行う時間を楽しみにされていらっしゃいますGOOD


時には指導も受けながら、頑張っておられますよダッシュ
とある午後の昼下がり

とある午後の昼下がり

※写真によって季節が逆行する事もあります汗汗



利用者様お一人お一人の気持ちを全て受け止めたいびっくり

可能な限り、楽しく過ごして頂きたいびっくり!!





理想と現実とは大分違う事も多々ありますが…がーんアガ!(痛い!)




理想の高さは無限にあると思いますUP





利用者様の「笑顔」になれる「気持ち」を大事にしながら、少しずつ、一歩ずつ 理想に近づいていけるよう、宇栄原デイはこれからも頑張りますガッツポーズ



同じカテゴリー(宇栄原事業所)の記事
夏ですね~
夏ですね~(2017-07-14 16:44)

5月に向けて
5月に向けて(2017-04-19 16:23)


Posted by ふれあい介護センター at 17:41│Comments(0)宇栄原事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。