てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 楚辺事業所 › 毎週恒例~U^ェ^U

2013年05月23日

毎週恒例~U^ェ^U

はいたい赤ハイビスカス
グループホームふれあい楚辺masamiやいび~んニコニコ

毎日ジメジメ、湿気が凄くて嫌ですねダウン
そろそろ私の体もカビがはえそうです(笑)


そんな低いテンションもアゲアゲアップアップにしてくれる
ふれあい楚辺の人気者達の訪問が昨日ありましたラブ
毎週恒例~U^ェ^U
カメラ目線が超キュートキラキラ 

毎週、ご家族が連れてきて下さるのですが
入ってくるなり、まずは入居者様みんなに挨拶♪赤
毎週恒例~U^ェ^U

ちょっと、手荒い挨拶の時もありますが・・・(笑)
毎週恒例~U^ェ^U

可愛い、可愛いとずっとなでなでしている方
この日のために、自分のおやつをとっておく方
なぜか、一生懸命寝かしつけようと「ねんねん、ねんねん」と言いながらなでている方
いつもは見られない表情や、仕草が見られるので、毎週の訪問が楽しみですピカピカ

私のもとにも、一生懸命尻尾を振りながら
駆け寄ってきてくれる、愛くるしい姿に
私が一番メロメロかもしれませんハート



同じカテゴリー(楚辺事業所)の記事
楚辺事業所花火会
楚辺事業所花火会(2017-08-25 09:27)

✾ひなまつり会✾
✾ひなまつり会✾(2016-03-05 01:00)


Posted by ふれあい介護センター at 13:22│Comments(0)楚辺事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。