てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 楚辺事業所 › 運動会シーズンヽ(・∀・)ノ

2016年11月07日

運動会シーズンヽ(・∀・)ノ

こんにちはニコニコ
ふれあい楚辺びっくり!!お久しぶりですバイバイ


ここ数日で涼しくなり、秋を感じちゃいますねアップ
今年も参加させて頂きました音符オレンジ地域の城岳小学校の旗運動会旗





運動会シーズンヽ(・∀・)ノ
今年はY様と一緒に行ってきましたびっくり
こういった賑やかな場所が大好きなので、喜んで参加グーニコニコグー





運動会シーズンヽ(・∀・)ノ
午後の部は何が始まるんだろうはてなってな感じで待ってると・・・




運動会シーズンヽ(・∀・)ノ
始まりました音符オレンジ大好きなエイサーエイサー




運動会シーズンヽ(・∀・)ノ
運動会で観るエイサーは大人数で見ごたえがありますねキョロキョロエイサーの音楽も好きで、自然に笑顔になっちゃいますニコニコ運動会シーズンヽ(・∀・)ノ







運動会シーズンヽ(・∀・)ノ
ホームまでの帰路は散歩しながらあしあと黒あしあとピンク
なかなかの距離ですが、いい運動です赤しまぞうり青しまぞおりそれもまた良しGOOD





運動会シーズンヽ(・∀・)ノ
帰ってからは「お疲れ一服」タイムぶーん
運動会の余韻に浸りながら、秋を感じる一日でしたとさおすまし

























同じカテゴリー(楚辺事業所)の記事
楚辺事業所花火会
楚辺事業所花火会(2017-08-25 09:27)

✾ひなまつり会✾
✾ひなまつり会✾(2016-03-05 01:00)


Posted by ふれあい介護センター at 20:39│Comments(0)楚辺事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。