2011年06月05日

お引っ越し

先日

当事業所の総務部がお引っ越しをしましたコレ!


お引っ越し                                             意外に荷物が多いんですよねタラ~



お引っ越し
        細かな書類等は車にドンドン詰め込み、そして移動です電球



お引っ越し                                             なんとか一段落汗 

外はご覧の通り真っ暗…   

しかし

足元や隣の部屋に一時避難の荷物がたんまり…うわーん

荷物も

2階事務所への1階に

とりあえずの移動なので

総務の皆さんは

後日、箱の移動及び書類整理に追われるハズです…ガ-ン

お引っ越し
     一段落後 常務のポケットから? 皆に栄養が振る舞われましたニコニコ



お引っ越し

そして記事投稿の私

ちょっとヤラセ入っていますが

引き出しも中身全部出し

デスク移動なので

ここからがホントのお引っ越しなんですぐすん


現在では大分片付いておりますびっくり!!


お近くにお寄りの際は


ぜひご覧くださぁ~いおすまし


記事:マーク

*プライバシー保護のため、一部画像を加工しております





同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 15:00│Comments(3)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。