てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 宜野湾事業所 › ~おやつ作り~

2010年04月03日

~おやつ作り~

去った○曜日に

「おやつ作り」を行いました

普段は厨房で準備して頂くのですが

この日は利用者さん自らで作ります汗

~おやつ作り~

    なんだかわかりますか?


今回は『フレンチトースト』コレ!

利用者さんは????キョロキョロ

「パンでしょ?!」

はい、そうなんですが汗

~おやつ作り~

      さすが主婦は身を乗り出して取り組みますおすまし

~おやつ作り~

   役割も自動的に分担化されていて、「作る人」と「見守る人」タラ~


~おやつ作り~

     出来上がりがどんどん回収されていきますアップ

~おやつ作り~

    T氏の段取りミスで、今回は薄味となってしまいました…がーん

味は意外にも好評でして

「これは何パンって言うのかね?」

「フレンチトーストですよ!」ニコニコ


そして

皆さんに帰り間際に聞きました

「今日のおやつはなんでしたかー??」





「パン」

ガ-ンガ-ン


管理者:マーク



同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 18:33│Comments(0)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。