てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 宜野湾事業所 › 今年度最初の食事会♪

2010年02月01日

今年度最初の食事会♪

今年最初の食事会を開催しましたコレ!

今年度最初の食事会♪

       今回はポスターを作成してみました汗
   
過去関連記事 ⇒ こちら

今回は

『おでん』  お箸

今年度最初の食事会♪

          各テーブルにこのように設置します電球

通常はトレイに各利用者さんの食事が乗せられ

それを配膳していくのですが


この日は

目の前でお椀によそっていきますニコニコ

やはり

予めトレイに乗せられているよりも

ワクワク感アップがUPしますよねくすだま
今年度最初の食事会♪

     沖縄らしく”てびち”入り沖縄そば

今年度最初の食事会♪

    このように配膳されますニコニコ


日ごろ食の細い方も

こういうイベントの日は完食沖縄そば(箸)なんです

やはり

食事は雰囲気が大事ですねおすまし


管理者:マーク





同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 07:23│Comments(0)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。