2009年10月12日

メダリスト

当事業所では

レクレーションにも力を入れています♪赤


ご高齢の方は

どうしても 活動範囲が狭まり

他者との交流の機会が減っていきます


そこで

レクレーションを通じ

他者との交流を通じ

活力エイサーを再燃させていただこうというものです

メダリスト

          胸に光は 金メダル旗



そして

ゲームのトップには 金メダルキラキラ 

他にも

もうひとつ賞があります

メダリスト

         メダル授与シーン ☆ 笑顔が見えないのが残念汗


それは

”がんばった賞” サクラ

これは 利用者の皆さんに推薦していただくもので

ゲーム成績がいまいちでも

応援でアップ盛り上げていただいたり

残念!

って感じから

推薦理由は様々です


もちろんメダルも利用者さんの手作りなんですヨOK



そして そして

メダルが10個集まると

なんと

オリジナルのステキな物と交換びっくり!!


なので

中には本気モードの方もいらっしゃるんですよねタラ~  がーん


とかく

いつも 和やか 賑やかな音符オレンジ

レクレーションです


見学もどうぞぉ~ニコニコ


*プライバシー保護のため一部画像を加工してあります



管理者:マーク



















同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 08:39│Comments(0)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。