2009年08月31日

移動美容室

当事業所には

2ヶ月に1回

移動美容室に来ていただいております

今月も去った金曜日に来ていただきました

移動美容室

                          これが外観ですニコニコ


ご高齢の方は一人でなかなか外出できない方も多いので

この日に合わせて利用し

さっぱりして帰る方もいらっしゃいます音符オレンジ

移動美容室

                     ゆんたくも弾み♪赤 楽しそうな雰囲気アップ



そして すごいのが

な、なんと 車椅子対応なんです電球
移動美容室

                ウィーンってゲートが上がり、(車内)美容室内へ誘導OK




また

一応

美容室と聞いていますが

殿方の”だんぱち”もOK!!チョキ
移動美容室

          笑顔が絶えませんニコニコ                 


ふと思ったのが

皆さん

なぜか笑顔なんです


それは

ステキな女性スタッフさんに、”だんぱ”ちしてもらっているからなのか

鏡に映る、自身の顔・髪型に満足なのか…



とかく

思わず笑顔がこぼれますおすまし


美容室の皆さんありがとうございました



*画像はプライバシー保護のため、加工しております




管理者:マーク


















同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 09:53│Comments(0)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。