2009年08月12日

八百屋さん♪

去った土曜日に

月一の移動八百屋さんがやって来てくれました音符オレンジ

八百屋さん♪

              おいしそうな 果物たちニコニコ


とくに独居の方は

「重たい荷物を持って、歩かなくて済むさぁアップ



うれしそうに野菜やらを買い込みます♪赤

八百屋さん♪

                  真剣な眼差しで物色中です汗


たしかに

不安定な足取りで買い物はキツイですからねぇ


中には

何日分ですか

っていうくらい買い込む方も…タラ~


中には 「アレとってきなさい、コレとってきなさい…」と

本人は席から一歩も動かず、職員を翻弄する方も汗汗

ちょっと違う気もしますが…タラ~



とかく 買い物って活々きキラキラ しますねアップ


管理者:マーク





同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 10:17│Comments(0)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。