2013年06月23日

昼間の一コマ

はーいさーいエイサー
いつもふれあい介護センターのブログをご覧頂き、ありがとうございまーすピース


長田事業所のマッツーでーす ( ´ ▽`)/ ハイサーイ


連日、暑い日が続いておりますね~汗

はーっさ、外に出たらすぐ汗が流れてくるって…ガ-ン


皆さんはいかがお過ごしでしょうか~汗??



そんな季節でも、食後から元気に動いてますよ~!!




どけどけぇ~い!
昼間の一コマ



昼間の一コマ



はい! いっぺ~にふぇ~で~びる!!w
昼間の一コマ



お願いすると快く引き受けて頂いた利用者様と一緒に、使い終わった食器を流し台まで運んで頂きましたw


感謝を伝えると、お二人とも嬉しそうにされていましたよ~☆


その笑顔が素敵♪


もちろん、その後はちゃ~んと愛情たっぷりコーヒーをごちそうさせて頂きました☆



利用者様が楽しく、笑顔で過ごせるよう、私たちも微力ながらお手伝いさせて頂きます~♪





同じカテゴリー(長田事業所)の記事
『プチ 初詣!』
『プチ 初詣!』(2018-03-06 19:33)


Posted by ふれあい介護センター at 15:32│Comments(0)長田事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。