てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 長田事業所 › 『プチ 初詣!』

2018年03月06日

『プチ 初詣!』

キラキラ 新年あけましておめでとうございますキラキラ 

久々のブログUPです!ふれあい介護センター デイサービス長田の國吉です♪ 

1月下旬に「初詣鏡餅行ってきましたよ!!

『プチ 初詣!』


『プチ 初詣!』

で普天間神宮♪ なかなか良いものでした~。「一人暮らしになってからは、なかなか行く機会ないからな~~~やっぱりいいなぁ~」と話される利用者でした。

○○さん!!来年も一緒に行きましょう!! そして・・・

2回 プチ初詣を企画のウワサが・・・!)



同じカテゴリー(長田事業所)の記事

Posted by ふれあい介護センター at 19:33│Comments(0)長田事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。