2010年01月06日

謹賀新年

はいさーいニコニコ 長田事業所からやいびーんパー
いつもブログを見て頂き、ありがとうございまーすニコニコ

挨拶が遅れまくりですが…汗
新年明けましておめでとうございまーす日の出
今年もグループホームふれあい長田、ふれあいデイサービス長田をどうぞ、宜しくお願いしまーす鏡餅




実は長田事業所では新年に向けて、去年の暮れから利用者様と書初めチックなことをしていたんですよ~パー
※プライバシー配慮の為、画像は一部加工しています。
※画像はクリックすると別ウィンドウで大きくなります。

謹賀新年  謹賀新年 謹賀新年
利用者様には文章を書いて頂き、職員が手助けしながら絵も描いてみました鉛筆






そして完成品がコチラ~ピース
謹賀新年  謹賀新年
達筆ですよね~筆 絵も立派ですピカピカ


元日からフロアボードに飾らせて頂いてますよ~ニコニコ 


2010年も、この絵のように素晴らしい1年になるよう、また、利用者様一人一人が穏やかで豊かな生活が送れますように利用者様を尊重しながら、これからも職員一同、結の心で寄り添わせて頂きますおすまし



ブログを見て頂いた方々へ
何かお気付きになられた事などがあれば、今後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。




2010年1月6日(水)
ふれあい介護センター 長田事業所
グループホームふれあい長田 
ふれあいデイサービス長田
職員一同



同じカテゴリー(長田事業所)の記事
『プチ 初詣!』
『プチ 初詣!』(2018-03-06 19:33)


Posted by ふれあい介護センター at 09:00│Comments(0)長田事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。