2013年11月04日

ドキドキです

こんにちは


いつもブログを見ていただきありがとうございますおすまし



本日は


とある諸事情から


購入予定車両のネームシールを作ることになりまして…ガ-ン




参考にならないドキドキレポートを


だらだらと素人目線でUPします汗





先ずは


ホームセンターへ赴き


カッティングシートを購入します

ドキドキです

               意外に安い!!
 

次に

基になる字体を作成パソコンします

ドキドキです


文字を重ねて

ドキドキです

切り抜いていきますパンチ!

ドキドキです


実は

投稿者は体育系一筋で

細かい作業が大の苦手ダウン


適任者は他にいるはずなのに…ベー

などと

往生際悪く

カット作業に入りますタラ~

ドキドキです


ドキドキです

やっと一文字タラ~

ふぅー


先は長い…



間をかなり省きまして



とうとう貼り付けの日がやってきました

急き立てられるように作業に入ります

ドキドキです

先ずは貼り付ける面をきれいに拭きあげます



ドキドキです

貼り付ける位置を素人の感覚で決めますコレ!


ドキドキです

離れて傾き具合を確認  ※あくまでも素人の直観です汗


思ったのが

貼る作業が一番難しいということ

さらには

炎天下で始めてしまったので、暑さとの戦いでしたが

ヒトってすごい

だんだんとコツを抑えて上手く(あくまでも素人の感覚)なっていきますチョキ

そして

なんだかんだでなんとか貼り付け終了アップアップ



ドキドキです

おぉー

離れてみると意外とそれらしいですニコニコ

これを左右側面と後部に行いました



ドキドキです

少し寄ってみると…

これ以上は仕上げの不味さがバレてしまうので限界ですタラ~


そして

この車

本日より宇栄原事業所へ配置です

ドキドキですが

評価はそちらから…  汗


自己評価は




 「よく頑張ったで賞」エイサー


この記事を読んだ方で

この車両を見かけた方は

遠目でやさしく見守ってくださいねニコニコ


余談ですが

もし

もう一度この作業を依頼されたら…タラ~


小声で「ないでしょ」


とかく

プロはすごいなぁって思いました



以上

久々に総務からのレポートでした



同じカテゴリー(ふれあい総務)の記事
大掃除(^_^;)
大掃除(^_^;)(2014-12-31 09:51)

職員健診
職員健診(2014-11-27 12:10)

移転しました
移転しました(2014-09-25 18:04)


Posted by ふれあい介護センター at 12:10│Comments(0)ふれあい総務
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。