てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 会社概要 › 長田事業所紹介

2009年07月22日

長田事業所紹介

宜野湾市長田にある我が長田事業所のご紹介ですおうち


長田事業所には 「グループホームふれあい長田」 認知症対応型デイサービス「ふれあいデイサービス長田」の2施設がございます


グループホームとは? ←クリック   ◇認知症対応型デイサービスとは? ←クリック



認知症の利用者様が、日々楽しんで生活されていますよ~ピース

今後は、その楽しい日々の1コマ1コマを随時お届けしていこうと思っておりますので、どうぞゆたしくうにげ~さびら!





ここで長田事業所への道のりをご説明しましょうね~


~長田事業所への道順~

R330号線を宜野湾市長田交差点から普天間向けに進むと、左手にふれあい介護センター 宜野湾事業所が見えてきます
宜野湾事業所とは? → 宜野湾事業所紹介(クリックしたら記事へ飛びます)


宜野湾事業所を過ぎて、そのまま普天間方面へ進むとすぐ信号があります

「宜野湾ガス㈱」の看板が右手に見えるこの信号を右折してください。
長田事業所紹介


※普天間方面から長田交差点向きに来た場合は左手になります。
長田事業所紹介


曲がった後そのまま進んでいくと、再び「宜野湾ガス㈱」の看板が見えます
長田事業所紹介



それを道なりに左へ行ってください
そうすると、右手に正面玄関が見えてきますよ~ニコニコ
これが正面玄関ですおうち
長田事業所紹介
建物入口までは数m歩きますダッシュ
絵文字のようにダッシュをしたら転んでしまいますので、ゆっくり歩いてきてくださいw


下下下下下


正面玄関から入って進んで頂くと、建物が見えてきますよ~ニコニコ

長田事業所紹介


下下下下下


そのまま進んでいただくと、ホーム入口がございまーす

長田事業所紹介
グループホームふれあい長田
ふれあいデイサービス長田になります

めんそ~れ~



※入口のドアは自動のようですが、手動ですのでお気をつけ下さい



ちなみに…
長田事業所の駐車場は宜野湾ガスさんと共同になっておりますので、車でお越しの際は、まず宜野湾ガスさんの敷地に入って駐車場に停めて頂き、裏門からお入りくださいね~ニコニコ

長田事業所紹介
この看板の道を奥へ進んでください


そうすると、宜野湾ガス㈱の正門が見えてきますので、そのままお入り下さ~い
長田事業所紹介  長田事業所紹介
この中の敷地内の駐車場を共同で使ってますので、
空いているスペースへご駐車ください



裏門はこんな感じになっております
長田事業所紹介
※門が閉まっていた場合でも、遠慮なく開けて入ってきてくださいね~



見学は自由ですので、いつでも遊びにきてくださいね~ニコニコ
また、ボランティアも随時募集してます♪赤 利用者様とゆんたくはんたくだけでも大丈夫ですよ~OK
気軽にお茶でも飲みにいらしてくださ~いニコニコ


最後になりましたが、長田事業所の連絡先でーすパー


〒901-2212
沖縄県宜野湾市長田1-4-9
TEL : 098-896-0247 FAX : 098-896-0248
e-mail:gh_fureai@spice.ocn.ne.jp


大きな地図で見る



同じカテゴリー(会社概要)の記事
楚辺事業所紹介
楚辺事業所紹介(2009-07-19 14:15)

宜野湾事業所紹介
宜野湾事業所紹介(2009-07-14 12:35)

行動指針
行動指針(2009-07-14 12:32)

基本理念
基本理念(2009-07-14 12:31)


Posted by ふれあい介護センター at 14:59│Comments(0)会社概要
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。