てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 長田事業所 › 長田の家 › ふれあい長田9周年BBQ大会

2016年05月26日

ふれあい長田9周年BBQ大会

はいさいびっくり
皆さんいかがお過ごしですか~ お初にお目にかかります、ふれあいデイサービス長田のテルやんで~す('◇')ゞ。

この度、4月1日を持ちまして、ふれあいデイサービス長田、グループホームふれあい長田は、開業9周年を迎えることができました。

先日、日頃からお世話になっている皆様とBBQ大会を開催しましたので、写真と一緒に紹介させて頂きます。

100名以上の参加予定ということで鉄板も2枚に増やし、肉焼きまくっております。 大盛況♪赤♪赤
ふれあい長田9周年BBQ大会

職員も利用者様と一緒においしく頂きました~
ふれあい長田9周年BBQ大会

ふれあい長田9周年BBQ大会

ふれあい長田9周年BBQ大会

利用者様にカメラ担当して頂き、たくさんの笑顔を撮影してもらいましたピカピカふれあい長田9周年BBQ大会

田崎さん達による民謡ショーが花を添えてくれましたニコニコ

ふれあい長田9周年BBQ大会

ふれあい長田9周年BBQ大会
                                                                     
ふれあい長田9周年BBQ大会


皆様のご協力のもと無事終えることができ、延べ109名様、お越し頂きました。

民謡ショーで盛り上げて下さいました、田崎様一同様、ご協力ご参加頂きました、宜野湾ガス様、若松ぎのわん様、グループホームさくら様、ご家族様、誠にありがとうございました。

これからも、ふれあいデイサービス長田、グループホームふれあい長田、ふれあいデイサービス長田の家を宜しくお願い致します。

                ふれあいデイサービス長田
                           テルやん


同じカテゴリー(長田事業所)の記事
『プチ 初詣!』
『プチ 初詣!』(2018-03-06 19:33)


Posted by ふれあい介護センター at 22:45│Comments(0)長田事業所長田の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。