2016年05月05日

琉歌

はいたいパー

ふれあいデイサービス宜野湾事業所赤ハイビスカスmikaですニコニコ



素敵な琉歌をいただきましたハート

琉歌


デイサービスについてから、ほんのちょっとの時間で
ささっっと考えたらしいですびっくり!


八十九十なりば
 足腰ぬよわて
ふれあいに通て
 笑い福い



ふれあいに通て
 元気なてうむぬ
スタッフぬおかげ
 感謝さびら





          【川柳?短歌?】
 
家(うち)の夫(ひと)
  母の日よりも
   牛が好き

 
※ご主人が闘牛好きらしいですニコニコ



私たちの方が、「ふれあいに通ってくださってありがとうございます!!」
と思っているのに、
こんな素敵な琉歌をいただくなんて、本当に嬉しいです。

もっともっと、利用者の皆様に元気になって頂けるよう
スタッフ一丸となって努力していきたいと思います!!


同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 11:41│Comments(0)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。