てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 宜野湾事業所 › お外でお弁当♪

2016年01月20日

お外でお弁当♪

はいたいパー

ふれあいデイサービス宜野湾事業所赤しまぞうりmikaですニコニコ


昨年の話になってしまうのですが・・・
楽しかったことはご紹介したいので、遅ればせながらUPUPしますキラキラ 

11月11日 ポッキーの日♪ (関係ないけど・・・ベー
みんなでお弁当を持って、金城ダムまでドライブしてきました車ぶーん

お外でお弁当♪

近くを通ることはあっても、施設内まで来たことはなかったんです。
で、行ってみたらびっくり!
お外でお弁当♪

ダムって大きいですねぇ~びっくり
思わず、じっと見ちゃいますよねキョロキョロ
お外でお弁当♪

この姿、なんだか、絵になりますねおすまし
お外でお弁当♪

あ、道から駐車場に誘導してくれてた職員が走ってきたダッシュダッシュダッシュ
お外でお弁当♪

さぁびっくり!!
全員集合したので、お弁当お箸配りま~すパンチ!
(配ってるときの写真が見つかりませんでした・・・タラ~

みなさん、思い思いの場所で食べてましたよおすまし
お外でお弁当♪
女性陣はやっぱりベンチを探しますよね。
男性陣は・・・
お外でお弁当♪
地べたに座っちゃったびっくり!
すみません・・・次回はブルーシート用意しておきます汗汗

お弁当の中身が見えた!!
お外でお弁当♪
美味しかったんですよぉ~ニコニコGOOD

いつものテーブルでなく、外の空気を吸いながらお弁当箱のお弁当を食べるって、
なんだか、気持ちいいですねラブ

食べ終わったら、管理施設内のビデオを見ながら、金城ダムについてお勉強鉛筆
お外でお弁当♪

そして、名残惜しそうに景色を眺める方々おすまし
お外でお弁当♪

お外でお弁当♪

またみんなで遊びに来ましょうね♪赤

それに、他にもどこかにドライブ行きたいなぁ~アップアップ




金城ダムの管理施設の皆様
 駐車スペースを開けて頂いたりとお世話になりました。


そして、ふれあいのお昼ご飯を作ってくれている日清さんびっくり
いつもの昼食より早い時間で、お弁当箱に詰めて頂き、ありがとうございましたベー
おかげさまで、美味しく完食しましたよニコニコOK



今後も、いろいろな方にお世話になりながら、
あちこち出かけたいと思います
車ぶーん

その時には、こちらのブログでご報告しますね~♪赤



※プライバシー保護の為、画像に処理を施しています。



同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 12:00│Comments(0)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。