てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 長田事業所 › 長田の家 › 長田事業所ボウリング大会

2015年12月19日

長田事業所ボウリング大会

ハイサ~イ。宜野湾市長田から山ちゃんやいびーん。

今日も長田事業所の出来事をご紹介いたしマッスル。

今回はふれあいデイサービス長田・グループホームふれあい・ふれあいデイサービス長田の家3事業所合同のボウリング大会の風景をご紹介いたします。

やはりスポーツの秋より「食欲の秋」ッスよね!

長田からほど近いいこいの市民パークにて日光浴をしながらのお弁当会を行いました~(≧◇≦)
長田事業所ボウリング大会

皆さんの日頃の行いがよいのか?前日まで曇りだったのが当日は日頃の気持ちいいお天気でした~
長田事業所ボウリング大会


☆☆☆準備もみんなで☆☆☆
長田事業所ボウリング大会

~お弁当おいしく頂きました~
長田事業所ボウリング大会


長田事業所ボウリング大会


長田事業所ボウリング大会


長田事業所ボウリング大会


お腹もいっぱいになり、天気もポカポカなので芝生に寝転がってお昼寝でもしたい気分ですが、食べた後は運動も・・・




宜野湾ボウルへGO!


宜野湾ボウルに到着!!「さあ、運動不足も日頃のストレスも吹き飛ばそー」
長田事業所ボウリング大会

さあ始球式ですが・・・車いすの方でもまだまだできる!
そんな気持ちが奇跡を起こしました!!
長田事業所ボウリング大会

な・な・なんと「ストライク」
参加者全員の歓声が響き渡り、感動でみんなの気持ちが一つになるのを感じました(何か泣きソ)
先日中部エリア職員懇親会で始球式を務め「ガーター」をやらかした私とは違います・・・(゚Д゚;)

わきア~イア~イ
長田事業所ボウリング大会


長田事業所ボウリング大会


長田事業所ボウリング大会

かーーーめーーーーはーーーーめーーー

長田事業所ボウリング大会
波(は)ーーーーーー


本人様も家族様もさわやかな気持ちで無事ボウリング大会はお開きとなりました。

ご参加いただきましたご家族様

ご協力いただきました

はごろもパークマネジメント様

宜野湾ボウル様

ありがとうございました

















おまけ


ハイ叩くよ~


「うぉりゃっ  うぉりゃっ  うぉりゃっ  うぉりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ」

長田事業所ボウリング大会


職員「ハーすっきりしたっ」

ゲームも楽しんだようです。・・・・・・職員の方が熱中してたりして(*^。^*)























同じカテゴリー(長田事業所)の記事
『プチ 初詣!』
『プチ 初詣!』(2018-03-06 19:33)


Posted by ふれあい介護センター at 15:38│Comments(0)長田事業所長田の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。