てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 長田事業所 › 長田の家 › 来た―れーりー運動会

2015年11月26日

来た―れーりー運動会

ハイサーーーーイ。「跳び箱3段、ワタブトゥ3段ヨー」万年運動不足の山ちゃんやいびーん。

運動の秋ですねー。長田事業所で行われた合同運動会の報告をさせていただきまーす。(*´▽`*)

長田事業所に「デイサービス長田の家」「デイサービス長田」「グループホームふれあい」の利用者様ご家族様会わせて約60名の皆様が集いました~。

まずはぁ、「選手宣誓‼」
来た―れーりー運動会
力強い宣誓でした~


続いてのプログラムは~「玉入れ」~(ここら辺から去年同様、皆様のお顔が真剣な表情に・・・)
来た―れーりー運動会


続きまして、「パン食い競争」~屋内外を縦横無尽に駆け巡ります。
来た―れーりー運動会


「イェーイ」
来た―れーりー運動会


最後の勝負は「大玉ころがし」長田事業所内1周の長距離(?)走となります。
来た―れーりー運動会


一生懸命体を動かし、笑って腹筋も鍛えたところで~



お楽しみのお昼ターイム(≧◇≦)
そばの日が近かったので「沖縄そば」を頂きました~

来た―れーりー運動会

来た―れーりー運動会

来た―れーりー運動会

来た―れーりー運動会

来た―れーりー運動会

来た―れーりー運動会

来た―れーりー運動会

たくさん運動して、家族と一緒においしいお弁当。自然と笑顔がこぼれます。


参加された利用者様ご家族様の心とお腹が満たされたところで

長田3事業所合同運動会はお開きとなりました~




ご参加いただきましたご家族の皆様、

機材の提供いただきました

宜野湾ガス様

赤道児童センター様

長田区青年会様

ご協力ありがとうございました(*´▽`*)


















同じカテゴリー(長田事業所)の記事
『プチ 初詣!』
『プチ 初詣!』(2018-03-06 19:33)


Posted by ふれあい介護センター at 12:46│Comments(0)長田事業所長田の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。