てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 宜野湾事業所 › 長田事業所 › 長田の家 › 敬い会IN中部エリア

2015年11月24日

敬い会IN中部エリア

ハイサーイ。皆様お元気でしたか~。山ちゃんやいびーん。 
運動会の話題の後ですが・・・遅ればせながら、ふれあい介護センター中部エリア、4事業所(ふれあいデイサービス宜野湾、ふれあいデイサービス長田、ふれあいデイサービス長田の家、グループホームふれあい)合同敬い会の報告をさせていただきマッスル。

今年も宜野湾市社会福祉協議会ホールにて開催されました~。

司会のお二人、緊張してますでしょうか?(*^。^*)
敬い会IN中部エリア


まずは沖縄のお祝いといえばコレですよね~
敬い会IN中部エリア
宜野湾デイサービス職員による かぎやで風  衣装も本格的で祝いの場にふさわしい余興となりました。

今年の敬い会は手作り余興が目白押しでした~
敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

今年も仲村渠先生をはじめとする田崎様グループによる民謡の披露もありました~。
敬い会IN中部エリア

田崎様のご友人による日舞の披露。琉舞とはまた違った趣で楽しいひと時が過ごせました~。
敬い会IN中部エリア


会場に溢れんばかりの皆様の参加があり盛大に盛り上がりました。
敬い会IN中部エリア

トゥシビーのお祝いや、百歳のお祝いもありました(*^▽^*)
敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア


多くの来賓の皆様のご来席がありました。(*^▽^*)
敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア


たくさんの笑顔の中で会は和やかに進行しました(*^▽^*)
敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

盛り上がってきましたよ~


お祝いといえばカチャーシーですよね~(≧◇≦)

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア

敬い会IN中部エリア


利用者様、ご家族様の沢山の笑顔に囲まれて、今年の敬い会も成功裏に終えることが出来ました。

ご協力いただきましたご家族の皆様、ご来賓の皆様、本当にありがとうございました。

これからもご指導のほど宜しくお願いします。




















































同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 18:18│Comments(0)宜野湾事業所長田事業所長田の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。