てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 長田事業所 › 長田の家 › 長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

2015年04月16日

長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

はいさーい長田事業所の山ちゃんやいびーん!!

今回は3月に行われました、泊いゆまち見学ツアーのご報告をば!!

3月のうららかな春日和、ふれあいデイサービス長田・グループホームふれあい・ふれあいデイサービス長田の家合同で

泊いゆまち見学ツアーへ行ってまいりました。

まずは、那覇市おもろまちのダイワロイネットホテルの最上階にあります「大地の恵み」にてランチバイキング‼

長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

18階屋上レストランの眺めは最高~
長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!


選べる喜びっていいね(*´▽`*)
長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

何食べよーかね~?
長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

いただきま~す
長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!


長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

ご家族そろってチョキ
長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!


長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!


長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!


長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!


はいチーズ!(^^)!
長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!


長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!


おなかいっぱいになったところで・・・・泊いゆまちへれっつらゴー

到着と同時に磯の香りが鼻をくすぐります~
長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

何があるかね~
長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!

夕飯の刺身をGETしました~記念にお店のニーセーと


長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!
やっぱり新鮮だね~


長田事業所御一行様泊いゆまち見学ツアーへ!!
いっぱいあるね~


今日の夕ご飯に期待を寄せながら泊いゆまちを後にしました~




サポートしていただきましたレストラン「大地の恵み」の皆様、


訪問看護ステーション伊祖の皆様


ご参加いただきましたご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。























同じカテゴリー(長田事業所)の記事
『プチ 初詣!』
『プチ 初詣!』(2018-03-06 19:33)


Posted by ふれあい介護センター at 14:05│Comments(0)長田事業所長田の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。