てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 長田事業所 › はごろもチャレンジ隊 閉講式 行ってきました~

2014年08月17日

はごろもチャレンジ隊 閉講式 行ってきました~

はいさ~い  長田事業所 やまちゃんやいび~ん。

今日も長田事業所の日常風景をお知らせいたしま~す。


去る8月7日に宜野湾市社協にて「はごろもチャレンジ隊」の閉講式がありました。


ふれあいにてチャレンジしたメンズ4名も参加し、晴れてカリキュラムを修了しました。



修了証授与   きんちょーしてますな~

はごろもチャレンジ隊 閉講式 行ってきました~



メッセージカードを頂きました!!   ありがとう!事業所のみんなで見るからね!

はごろもチャレンジ隊 閉講式 行ってきました~



はごろもチャレンジ隊 閉講式 行ってきました~





閉講式の後はカレーパァリィー

はごろもチャレンジ隊 閉講式 行ってきました~



最高5回カレーのおかわりをするツワモノが・・


みんなありがとうね~  これから将来の夢に向かってはばたけ~  いつまでも応援してますよ~





同じカテゴリー(長田事業所)の記事
『プチ 初詣!』
『プチ 初詣!』(2018-03-06 19:33)


Posted by ふれあい介護センター at 10:06│Comments(0)長田事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。