てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 長田事業所 › はごろもチャレンジ隊!!in長田

2014年08月17日

はごろもチャレンジ隊!!in長田

は~いさい。長田事業所山ちゃんやいびーん。



今回もふれあい介護センター長田事業所の出来事をお知らせいたしま~す(^_^)/



ふれあい長田事業所にて宜野湾市社会福祉協議会主催の「はごろもチャレンジ隊」の受け入れを今年も行いました~



長田事業所には高校生男子2名、中学生男子2名の計4名が参加しました~。




学生さんたちの来訪に

「かわいいねぇ~」と笑顔がこぼれる女性利用者の皆サマ・・

学生みんなのあたたかい笑顔がこぼれるだけで、利用者様・入居者様の心も暖かくなりますョ・・・おすまし



グループホーム入居者の皆さんとお仕事・・・

はごろもチャレンジ隊!!in長田



レクに参加しましょうね~(身長差がスゴイ・・・)

はごろもチャレンジ隊!!in長田



みんなで踊りを披露!!   利用者様大喜び(^_^)/

はごろもチャレンジ隊!!in長田

楽しいひと時を過ごすことができました!!


はごろもチャレンジ隊のみなさんありがとうございました。ニコニコ



















同じカテゴリー(長田事業所)の記事
『プチ 初詣!』
『プチ 初詣!』(2018-03-06 19:33)


Posted by ふれあい介護センター at 09:15│Comments(0)長田事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。