てぃーだブログ › 株式会社 ふれあい介護センター › 宜野湾事業所 › もしもーーーーし!!大丈夫ですかー!?

2012年06月18日

もしもーーーーし!!大丈夫ですかー!?

もしもーーーーし!!大丈夫ですかー!?

はっ!?

はいさい。宜野湾デイでございます。

このお人形さん、全貌はこうなっています。

もしもーーーーし!!大丈夫ですかー!?

昔自練で見ましたよね?

心肺蘇生法の練習用のお人形さんですGOOD

毎年消防署の方に来ていただいて勉強会をおこなっています鉛筆

もしもーーーーし!!大丈夫ですかー!?

もしもーーーーし!!大丈夫ですかー!?

笑顔の中に緊迫する状況が伝わってきますね。。。

「もしもーし!大丈夫ですか!?」なんて演技しながらなのでちょっとはずかしいですよね汗

でもきちんと学んでおかないと、本当に万が一の場面で行動できません。

90分しっかりと心臓マッサージしたのでみんな息切れしてましたぶーん


消防士さんってなんであんなかっこいいのかなラブ憧れるぅアップ

介護の仕事も憧れてもらえるように、我々が頑張らないといけませんねガッツポーズ

がんばる!!よし!がんばる!!

L



同じカテゴリー(宜野湾事業所)の記事
雛祭り
雛祭り(2017-03-03 14:56)


Posted by ふれあい介護センター at 21:08│Comments(0)宜野湾事業所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。